雨が降らない@佐仁

昨日

今日


3日前のブログを読んで老婆心ながら思ったこと。
これって自ら周りからの評価を下げに行ってないか?
「今日のズレ①」での ”上から目線の平謝り” という部分。
普通に平謝りではなく上から目線って、アーティスト側からの印象、大丈夫かな??

「ズレ②」での ”締め切りを無視” の部分でも、「二人で事前にまとめろ!」という話を事前に二人にしているならば良いけど、そういう話もなく勝手に絞め切りを無視していたのなら…、二人から悪者扱いされてもしょうがない気が…。

ブログに書いていない色々なやり取りがあるんだろうから、こちらの心配には及ばないというのを望んではいるけど、今後のお仕事に影響が無い事を祈るばかりであります。

あと、昨日のブログあった三日前のブログへのリンクは管理画面に飛ぶリンクですよ。
一般読者には開くことのできないリンクなので修正をお願いしまーす。

さてさて、こちら梅雨明けして一週間ほど経ってる。
梅雨明け直後2、3日くらいは、ちゃんと夕立が降っていて、晴れても晴れだけじゃない感じが良かったけどねぇ。
世間のニュースだと連日どこかで大雨警報が出ているというのに、こちらは夕立すら降らなくなった。カラッカラで庭がひび割れだした。湿度は常に70~80%なのに。。。

雲もあまり無いから、ひたすら強い日差しが照り付けて、地表や海面を温め続けている。
いつまでこの感じが続くのか分からないけど、天気予報を見る感じずーっと先まで晴れ時々曇りのオンパレード。
最高気温も、梅雨明けの時は33℃だったのに、34℃、35℃と日を追うごとに上がっていっているし。
そろそろ畑に水やりをしないと農作物がいなくなってしまうゾーンに入りそうだ。

つい最近、雨ばっかり、みたいなブログを書いた気がするけど、もう雨乞い。
極端な天気が多いなー。
もうちょっと穏やかだとありがたいなー。

朝からモクモク入道雲

サトル兄畑から勝手に収穫

庭から

帰宅したら置いてあった

ミユキ姉からフキの佃煮

シャア休憩中

サビ睡眠中

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁