ずれまくり@名古屋

 【6月30日 午前0時55分ですが、6月27日の気持ちになりきって書いています】

ホント、何なのかな?と思うくらい、何かが合わない。
合わないのはタイミングだけなのか、とにかく合わない。

実利に関わることとしては「じゃぁ断るね!」って仮のブッキングをしていたアーティストを断りを入れた後に、引き戻さなければならなくなったこと。・・・この書き方で理解してもらえるなら嬉しいけど、俺としても初めての体験。

断りは早めの方が良いので、即、断りを入れた。
その1時間も経たないうちに「お願いします」って言われ、俺は「?なんで?」となった。

さすがに「さっき・お断りをしましたけど・実は・お願いすることになりました」って、本当、「どの面下げて」言うの?

「(改めて)お願いします」と言った担当者には弱めの暴言(※多分)を吐き、
断ったアーティストのマネージャーには、上から目線の平謝り。

・・・・スケジュールが元に戻れば良い!なんて仕事の仕方はしていない!!!!

仲介の担当者の人柄を信用しているから「元に戻す」ことにはしたけれど、今回の理由は絶対に質そうと思う。(※7月1日に担当者と面会)
・・・なんで一度断りを入れてきたの?そして、もう一度お願いをしてきたの?・・・
これが今日のズレ①

次の「ズレ」・・・ここに出てくる担当者も信用している。
この担当者のいる会社の社長は俺とは同年代で旧知。

社長から内々で聞かされている「担当者へのミッション」と
担当者が俺に言う「社長からのミッション」が乖離しすぎている。

俺はどちらを信用して何の企画を書けば良いのか?(※ちょっと大袈裟だが)

・・・二人でまとめろ!!!とばかりに締め切りを無視したら、二人共から俺が「悪者扱い」された!

今日の占い・運勢ってこんなに理不尽だったかな?

サトル



コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁