間に合った・・・これだけを投稿して@名古屋

 日付を守るためだけに、11時54分に投稿した。

自分で「凄いなぁ」と思ったのは、日曜日・ドラマ2本見て・・・いや、見ながら、寝落ちしたのにも関わらず、ホント「ハタ」と目覚めたのが11時50分くらい。そこで、いの一番に思い出したのが「ブログ書かなきゃ」だったのよ。タイトルだけ書くという【いつも】の行動だった。

寝落ち、その後目覚めてブログを書こうと思った・・・・タイトルだけ書く。
これは流石に初めてだった。
もっと凄いと思えたのは、これだけを書いて、再び寝落ちしていること。
むしろ、意識なく・・・無意識に書いているに近い。

今は「20日の23時27分」

この時に書きたかったことだけを連ねますね。(笑)

俺がコンプリート!って書いたら、セイコさんから「コンプリート!」ではない!との指摘を受けた(笑)・・・・

これを見ながら買いに行っていたのでぇ・・・確かに・・・・「もち麩」と「げんこつ飴」が入っていないから・・・確かに「コンプリート」ではない。

これの中の「ヒカリソース」我が家も買った。・・・旨い!!・・・というのも、ウスターソースとは・・・俺は「カゴメソース」しか知らなかったから(恥)・・・ウスターソースの定義もカゴメの「とんかつソース」との比較でしかなかったため。

いやいや、初めて「ウスター某」を比較して、「?旨い!・・・うま味あるやん!・・・ええっ?ウスター某には酸味っていらんの?」と実感して、ヒカリソースに出会えた!

ハッシー達には、まだまだ教えてもらえることが多そう。

・・・こんなに在住期間が長い俺なのに・・・
いや、それより、俺どころか、生まれ育っているセイコさんってどうなの(笑)

サトル



コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁