タイル貼り@佐仁

 そうそう、メグミ家系統は誕生日、記念日、年齢、干支あたりがスラスラ出てくるよねー。
もともとそういうのを気にしていなかったので、結婚当初は驚いた。
今は、結局自動的にそれらの情報が(聞いてないのに)入ってくる感じなんで、相変わらず気にせず生活しとります。

 奄美に来ると、その情報に加えてしっかり誕生日会なんていうのが繰り広げられてて、それはまたそのうち報告できるかな?
3世代、全員分の誕生日会…するの?

 さてさて、今日はタイトル通りタイル貼りでした。
台所のタイル貼りは、結局引っ越し前に出来上がっておらず、中途半端な状態で止まってた。
ようやく作業再開です。

ただ、なんか最近朝の目覚めが悪く、午前中の動きがゆっくりなんだよねー。
作業も午後から開始したりして、もう引っ越し当初の早起きが崩れてきている…。
たぶん、疲れの蓄積だと思うけど、まあ、無理せずマイペースで。

作業は、ハッシー、ひたすらタイル切り。
ノンコ、ひたすらタイル貼り。

作業前

作業後

分かりにくい写真だなー。
間違い探しみたい。
まだまだ明日もタイル切り貼り作業が続く…

そういえば、ガス台も設置できたよー。

ハッシー



コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁