時間の使い方@佐仁



今日は独り言みたいな内容。
佐仁に住んで2年半経って、それなりに生活の流れも出来てきている。
だから、日常のどこにどのくらい時間を使っているか、というのは大体わかってきた。
そんな中、相変わらずやりたい事があるけど、日常にかまけて出来ていない。

何か日常以外の事をする為には、それ用の時間を作る事から考えないと、物事は進まない。
時間は有限だから、何かを減らさないと、時間は作れないんだよね、と今更ながら気付く。
では、何を減らせるのか。

まとまった時間を作るか、若しくは、短い時間枠を作って何回もするか、ってのも何をするかで考慮する必要あり。

どっかで一度、やりたい事の棚卸が必要だなー。
とか、またやる事を増やしてるな…。

まあ、これも生活がそこそこ安定している、という事だな。
そしてこんな事をゆっくり考えられているのも悪くない。

台風16号の風
海の流れがエグいね

ハッシー 

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁