前打ち合わせ@佐仁

昨日

今日

最近はお互い書きたい事を書いていて、あまり交換日記っぽいキャッチボールが無いけど、まあ、それはそれで。

大吟醸の酒粕を売っているお店は、マユに直接聞こうかな…。

今日は、10月に奄美に来る予定の元同僚たちと、前打ち合わせ@LINE呑みでした。
島に引越して来て初の、以前勤めていた会社関連の来訪者になる。
なんだかんだ20数年来のお付き合い。具体的に数字にして表すと、結構な年数のように思えるけど。なんかあっと言う間だな。

打ち合わせと言っても、やりたい事や疑問点なんかを聞いて、それに答える、というだけ。
のハズなんだけど、どうしったって近況報告なり、昔話だったりに脱線しちゃう。
そんなのは島に来た時に存分に話すればよい、とは分かりつつも、つい、与太話に花が咲く。

なんだかんだあっと言う間の2時間半。
もしかすると、島来る前にもう一度最終確認の打ち合わせがあるかも。
さて、島に来た時に話題は残っているのか??

倒れたバナナに支えをいれて根っこに土入れてみた

台風過ぎて、ええ天気や

台風過ぎても荷物が戻らん…

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁