春のドラマ@名古屋

「ねぇねぇ・・・ノンコに電話した??」
「?電話してないよ?」
「えっ?ブログに書いてあったけど・・・」が今夕の話。
・・・・
「まぁ欲しいものがあったら、ブログに書いてあるよな!」で終わった。

・・・全て理解。あぁ~そういうことね・・・欲しいもののリストはお待ちしています。

序で余計な数行。

実は【不穏なタイトル】で書き始めたのだが・・・思いとどまってタイトルすら変えた。
何故、こんな言い訳を書いているかというと、このブログの管理者の俺には「読んだ人の数」が見えるのだ!既に「1人」ってあったので、念のため。

・・さてさて、そうして改めて付けた今日のタイトル。消えたタイトルに比べればなんて緩いタイトルに(笑)

この春のテレビには「色々考えさせられた」その理由とは?

【6月30日 午前1時52分ですが、6月25日の気持ちになりきって書いています】

ここまで書いた後、PCの中にある「LINE」が”反応”していた。

スマホを初期化せざるを得ない状態から”復活”した後、初期化後はスマホに届く「通知」を全てOFFにしている。・・・それは当然、アプリ「LINE」も同様。だから届いて即返信のようなリアクションは出来ていない。

PC上にアプリ「LINE」を入れているため、数十件もの未読コメントがあることを初めて知った。



コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁