ゴールデンウイーク@佐仁

夕陽が綺麗すぎる

今日は元気に歩いていたシャア


気付けば今日あたりから世間ではゴールデンウイークに突入。
今の生活では、ゴールデンウイークで特に何が変わる訳でも無いから、突入後にようやくゴールデンウイークなんだねー、と気づくレベル。

それは我々の話だけで、佐仁にもいっぱい人がやってくる。
内地に散っている子どもたち孫たちが帰って来て、この間、佐仁の平均年齢が下がるはず。
そして、皆さん畑に駆り出されて、力仕事を任され、畑周りの整備が進むのだと想像している。

そんなゴールデンウイーク、特に予定無いなー、って思っていたけど、何気に今晩と5/5にLINE呑みがあるのです。
この予定があるってだけで、なんか勝手にゴールデンウイークっぽいな、と思ってしまった…。
全然ゴールデンウイークとは関係ないはずだけど。

という訳で、今日のブログは早々に切り上げ、今晩のLINE呑み(22時開始)に備える事にします。
 
順調に溜まってきたイタリアントマト

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁