3月も今日で最後@名古屋

 今日は無茶苦茶暖かかった。どうやら25度に達したようで、数日前の雨で肌寒かったこともあり、何を着るべきか?迷う今日でした。

まず王冠の解答から
「奄美伝承蔵」だから「れんと」の会社・・・でも瓶の色が「れんと」じゃないので、Webで調べた!「六調」の白ラベルと見た!!・・・正解なのかな??

相変わらず食べ応えのあるお弁当が並び・・・「奄美弁当図鑑でも作ったら?」と思う。

あっそうそう!ちょっと思い付いたことがあるので弁当図鑑じゃないけど、近日中にお知らせします!

さて、毎年3月・・・というより、ニューモを使い始めたのが3月だったので、使い始めた日辺りで頭皮の写真をこのブログに載せた。

今年も3月のうちに比較の写真を載せねば・・・と思っていたが今日が最後のチャンスなので、また折角なので、3年分比較してもらうべく3枚の写真を並べます。

まず2022年の写真。



次が去年。去年は髪を切った直後だったと思う。


今回は髪を切りに行けない長い状態。



今年は近日中にも髪を切った後にもう一度撮影したいが、左後側に多少の難点はあるものの髪の密度は上がったと思う。明らかに2年前からは大きく変化している。

毎日行うルーティンって幾つかあるが、俺にとって「ニューモを塗布する」は意外に続いている。・・・もっと他に行わなければならないルーティンってあるだろうに、こんなことばかりを気にしていることもどうか?とも思うが。

去年の俺の誕生日に、家族のラインの「おめでとう」に対して、御礼のコメントの中に「ニューモは裏切らない」って書いたら、マモルの相方・タカコが素早く反応して「ニューモってあのニューモ?」って尋ねてきた。

「ニューモは早ければ早いほど良い!」改めて、座右の銘として家族ラインに送れば良かった(笑)

あっ!この写真のいずれかが冒頭のサムネイル的に載るんだよね・・・どの写真だろ??

サトル

※公開して、確認したら2022年の写真でした。




コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁