年末業務@太陽が丘

昨日の夕陽

今朝


昨日のブログ、最後の3行は、、、なに?
あれで終わっている雰囲気だけど、意味が分からなかった。
もしかして、まだ何か続くのか…?

年末っぽくなってきた今日この頃。
職場もプールの一般開場は終わって、年末大掃除大会、絶賛開催中。
普段ユルユルな動きしかしていない所で、掃除を丸一日とかすると、ぐったり疲れるねぇ。

昨日も今日も掃除しかしてない。
昨日は更衣室の大掃除。
床全面に敷いてあるプラスチックのマットを全部剥がして、コンクリートの床掃除&排水口掃除。
今日は、プールの水を抜いて、水泳教室の子供達とプール掃除。
そして明日の休みを挟んで、来週から年末恒例門松作り。
こんな感じで徐々に新年に近づいている。

さて、内容が薄いから、写真で胡麻化してみよう。

冬は佐仁の海が荒れる

そうするとかの地からゴミが漂着

先週海岸清掃したのに、もう漂着ゴミいっぱい

「捨てようかと思ってた」という薩摩芋を救出!

ヒロミ姉のレモンと薩摩芋の主、ヨーコ姉からの椪柑(ポンカン)

薩摩芋のお礼に、もらった薩摩芋の焼き芋持って行ったら、やっぱり倍返し。。。
芋と柑橘の幸せな季節。

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁