JMS

昨日

今日


そもそも、東京モーターショー改め、ジャパンモビリティショーは、前職がらみでこちらの主戦場だった所で、今回サトル兄ちゃんがこのイベントに絡んでいるのが面白いところ。
前職のブースもジェイテクトに近いそうで、きっと知り合いもウロウロしているんだろうねぇ。 

そんなんなので、このブログを読んでいてJMSに行きそうな数人に声掛けしたのです。
残念ながら前職繋がりでJMSに行く人はおらず、結局、普段からLINEのやり取りをしていて、その日にJMSに行っている報告を受けた、数少ない友達の中でも超仲の良いT永氏(これも車業界人)をジェイテクトブースに仕向けたのでした。

かつて東京モーターショーだった頃、前職の会社では社員にチケットが配られたし、勉強のために行ってこい、と言われていたくらいだけど、今は色々とコスト的な引き締めが厳しいみたいで、出張旅費も渋っているし、チケットもイベント関係者・顧客がらみの社員にしか配られていない模様。
まあいい時に辞めた、という事にしておこう。

ミッチャン姉からピーマンとミドリの差し入れ

ポストに韮(ニラ)が刺さっている

ミッチャン姉から追加のピーマン

納屋脇に育つ糸瓜

…からの収穫物は、いつもお世話になってるカッコ姉にあげた(^^♪

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁