殺すぞ!(笑)@東京

 まず、ここから書いておこう。

何しろ、現場に入れば余裕があると思いきや、【全くない】

全くない理由が凄い。
車の免許保有者が少ない件は書いたと思うが、その点でしわ寄せが来ている。
朝晩の送迎はもちろん、買い出し他のお鉢が回ってくる。

いやいや・・・俺はパフォーマンスの演出があるんだから・・・
結局そのプログラム(1日3回)の合間を縫って行くことに・・・・

イベントって「制作」と言う言葉で一括りされるが、その中でも「本当の制作」と「運営」に分かれていて、買い出しなどは本来なら運営側の仕事・・・

その運営側のスタッフがお役に立たなかったこともあり、名古屋に強制送還される事態も起こり、制作だけど運営兼務みたいな不思議なポジションになっているから、演出兼お弁当受け取りにゴミ出しなど・・・

閉場後もリハーサルがあり、結局、午後9時頃の退館の毎日。

本当に「殺すぞ!」と心の中で思っていたら、
不意なところで出てしまう。・・・・

リハーサル時にじゃれ合い、和気藹々と進めている際、冗談半分で、俺の関西イントネーション且つ浜田雅功直伝の「殺すぞ」と一言口を滑らせたら、マイクがオンになっていて、
閉館後の人気の少ないビッグサイトの館内に響き渡るハメに・・・

幸いクライアントなどは退館後だったので大袈裟なことにはならなかったが、危ない危ない。

・・・でも、本当にそう言いたい気分。

サトル

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁