一人旅@名古屋

 朝、ラインを見て「ブログを書き忘れた」ことを悟る。
昨日なら充分に書く時間はあった・・・完全なポカである。

そう言えばマモルが、そちらでお世話になっているようで・・・

結局、一人旅なんだよね・・・
その行動力が凄い。
我が家なら、マユはどっちでも良いけど、夫婦二人で動くことが基本になっているから、一人で動くなんてとてもとても・・・

・・・とは言いながらも、今日から2週間を超える”一人旅”
仕事だし、会場の東京ビッグサイトとホテルの往復・・・しかも名古屋にいる時より時間に縛られた毎日になるだろうし・・・
「ジャパンモビリティショー」なる大規模イベント開催に於いて、ホテル確保に乗り遅れたようで、スタッフ約10名微妙に距離のあるホテルになったため、レンタカーで往復一緒に移動・・・集団行動を余儀なくされるため・・・自由時間の少ないこと・・・

まぁホテルで過ごす時間が増えるから、ブログの漏れはないと思う(キリッ!)

・・・と言う訳で、明後日・・・いや明日からは「東京編」をお届けします

サトル


コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁