19年振り@東京

 疲れもピークを越えるとハイになってくる。
現場で、椎間板ヘルニアになった奴や強制送還された奴、五十肩で手すらが上がらなくなっている奴など、満身創痍なバックヤードだが、もう便秘も解消しているし俺は至って健康。

ただ一つ、やはりボーっとなる時はあり、そのため大事には至らない程度の忘れ物は頻発。
今日はスマートフォンをホテルに忘れた。(ホテルに残していることを祈りながら・・・)
昨日はパソコンのマウスだけ忘れる・・・と言った具合に開催期間になってから何かしらの忘れ物をしている。

やはり集中力が低下しているのだろうか?

今日のタイトルの意味は「19年振りにヒゲを剃って”しまった”」の話。

滞在が長いため電気のバリカンを持ってきていて、それで手入れをしていた。
何を思ったのか?普段の手入れじゃなく、バサッと片方を剃った状態にしてしまった。

まさか、半分残す訳も行かず、敢えなく全部剃った次第。

ヒゲのない俺の顔にバックヤード、スタッフは驚く。
まるで何か良からぬことをして丸坊主になった人のような眼差しで見られた。

写真を撮ろう!となり、そこでスマホがないことに気付く!!

19年ぶりって把握しているのは、マユが小さい時に「パパのヒゲ格好いい」と言った親馬鹿からずっと生やしていたので覚えていた次第。

なんか間抜けなんだよねぇ~~~~

サトル

※閉館を待つ暇な時間に書いてます!!


コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁