何もなかった日曜日とドタバタするだろう月曜日の間で@名古屋

 昨日は、朝「これは寒気というものかな?」と思い、熱を測ると久々の37度5分。
普段、熱を出したことすらないので、むしろ、喜びたいくらいの珍しさ。
何もなければ「ハイ!熱があります!」って休むけど、15分の映像6本分の内、2本が金曜日まで、昨日・土曜日に残り4本と締め切りがあったので、やり切った。

文面では「熱を押してまで・・・」と見えるかも知れないけど、鼻がグスグスなる以外は普段と変わらず。但し、やり終えたらホッとしたのか?疲れがドッと出た感じ。

ここまでを書いて、日曜日の夜・・・続きは翌日に・・・と思って、今日火曜日に加筆中。

土曜日に【やり切った】仕事が、今日・火曜日には、無残にもクライアントの無慈悲と代理店の押し切られで更なる重圧に・・・続きは22日のブログにて

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁