ハハハハ・・・from名古屋

 「いやぁ良かった!」とか勝手に言っていたのに、ここ数年の「大変なもの」に(ノンコは)患っていたということですか・・・その大変さ・・・でも、何処にそのウィルスがいたのかなぁ?

それよりも・・・笑ってはいけないけど、ハッシーの「いい加減」ではない「良い加減」な感じに笑えた。・・・頑張ってよ!

だからって何を特別にする訳でもない(だろう)=出来ることをやるだけのハッシー、と思っているから・・・

今日のブログのタイトルをどうするか?は、意外かも知れないけど【いつも】考えている。
例えば、打ち合わせが終わった後、車に乗っている時、観点は「ネタになる」だけどね・・・

ノンコが大変でなければ、昨日のブログを読んだ後でなければ、
今日のタイトルは「いつもの金曜日でない午後10時@名古屋」にしていた。

それは以下の経緯。

この間、変則的な社員旅行に行ったセイコさんは、普段は休みである「金曜日」に出社。
その会社に俺が訪ねる《初めて》のことが起こった・・・のが、今日。

セイコさんが働いている会社は、元々、俺と同い年であるタマが始めた会社で、俺もタマも色んな経緯がある中で、「セイコさんを雇いたい」とマユが産まれる直前から


コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁