ようやく繋がった@名古屋

 午後11時55分・・・わぁ~と思ってタイトルだけでも投稿・・って思ったら、ネットが繋がらない。夫婦であ~でもない!こーでもない。とやっていたら午前0時20分。
結局、ルーターの電源を抜いて、数分待って、もう一度差し直すというアナログ手法で繋がった。

ここまで書いて一旦、投稿。
だから日付は一日飛んでいる。

今日・月曜日は、外に打ち合わせを行く予定もなく、かと言って、決して暇ではない一日。
打ち合わせがなくて良かったと思えたのが、週末の現場で汗をかき過ぎたせいか?現場に入った日以来、もう4日・・・便秘気味。

トイレ→不発・・・?トイレに行きたい!!→トイレに再び→不発・・・悶々・・・!!トイレに行きたい気が!!!・・・無駄、悶々・・・お~~~トイレに行きたい!・・・

・・・こんな行動は、打ち合わせが多い日だと、出来ない。
そんな日でも引っ切りなしに電話はかかってくるが、こんな体調だから、きっと無愛想だったと思う。

・・・結局、無理矢理・・・なんとか頑張って、日常に戻ったのは、午後5時。
仕事をしなかったのも同然。

そんな夕方から始業し始めたら、しわ寄せは(当然)夜になってから・・・

明日の仕事の資料をダウンロードしたら、こんな時に限って、

圧縮フォルダが展開できない!!


まぁ、資料はなんとかなったが、明日の仕事を仕切っている広告代理店は不安かも・・・

なにせ、明日は、構成作家としての俺が台本を書くために、わざわざレベル5の自動運転の実験車に乗せてくれる日なので・・・頼んだ訳でもないのに・・でも、楽しみ。

サトル





コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁