コロナハウスの続き@佐仁



昨日のブログの「何を特別にする訳でもない(だろう)=出来ることをやるだけのハッシー」に夫婦共々大きくうなずいた。
はい、そんな感じですよ。

そして、今日、仕事から帰ってやたらとダルかったからひと眠りして熱を測ったら、しっかり発熱してた!
37.8℃という、また微妙な数字だけど。
近所の笠利病院は土日診療をしていないから、明日朝から、龍郷にある「みんなの診療所」に行ってみようかと。

ノンコの方は、平熱まで下がり、喉痛みも収まりつつあるようで、なにやらスッキリした、との事。
でも4日間寝てたから体力回復に努めている感じ。

ハッシーの体調は、とにかくダルい。寝たい。
だから今日は早々にブログ書いて飯食って寝るぞー。

スエコさんからしぶり(冬瓜)とかしわの汁

さらに苦瓜、苦瓜炒め、キンピラ

対コロナ最強のスエコさんにあやかりたかったけど、太刀打ちできなかった!?

畑2のルッコラと空心菜

畑1の空心菜と庭のササゲ

散歩するともらえる苦瓜

ジュンロウ兄から割れた西瓜
©ノンコ落書き

では、おやすみなさい!

ハッシー


 

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁