他のことを書きたかったのに、コードネーム(Party-part2)@名古屋

 本当に書きたかったことは、今日の最後に書きます。

さて、コードネームの話。

今日は短めにするので、書きたいと思いついた ブログネタ④ ベタ書きの「今」 はいずれの時に・・・(※先日来、書きたいと思ったネタはワードに残しているから・・・)
ハッシーの昨日のようにネタのない時でも書けるように(笑笑)

さて、本題。・・・28日水曜日までに3つの”台本”を求められている。
期限の設定は全て俺が指定したのだが、締め切り日より前に(今で言う)”送信”すると、「約束を守る人」として評価されるからだ。

3つを同じ日に指定したのは、それぞれ書式が違う上に、どれも27日までに仕上げる自信があるから

《最後に書く・・・と宣言しておきながら、寝落ちした。でも、その時書きたかったことをまるで、当日に書き上げたように仕上げます》


コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁