ネタの無い週末@佐仁

いい天気!

豪雨被害の南側も晴れた!


これから「年上=年長」の集まりは多くなるのでは、と思ったりしている。
サトル兄ちゃんの仕事相手で還暦超えて段々時間に余裕出てきて、元気は有り余っている人達は増えていくだろうから、今後どんどん色々と声が掛かるんじゃないかなー、という勝手な想像。

こちら週末=ネタ切れ。
明日は2か月ぶりに佐仁フリマに参加予定。
週明けには名柄に行けるかな?
という感じで次回はネタがありそうなんだけど、今回は無い。

強いて書くとすれば、今日の昼休みの釣りで大物っぽいのかかる!
すごい引きだったけど釣り上げられず、糸切れる、というのくらいかな。
 
軽トラ横づけ!

足元に大物がいる、という情報聞いて試して見たのです。
なんか、本当に大物がいそうですよ。

散歩の一コマ

海亀の足跡

子山羊が放飼いにされていた!

道草を食う山羊

うちのササゲと公認勝手収穫の茄子&パプリカ

ネタの少なさを写真でカバーしてみた!

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁