今日@名古屋・・・明日@・・・

 一旦、日付稼ぎです。
大谷翔平大ファンとしては、明日の(日本時間)午前5時から始まる、対ヤンキースの試合で起きるので、試合に夢中にならなければ、続きを書きます。・・・・おやすみなさい。

(只今、4/21 23:00丁度)

@京都です。

確かに、対ヤンキースの試合は途中からながら見ましたが、せっかく3点返したのに、中継ぎ・・・特に、先発含め出てきた投手全てが得点を取られる、・・抑える能力無し。いわば「大惨事」・・・このムカつきではブログを書く気にはなれませんでした。

ではここからが初の試みです。

4月20日のブログに21日のことを書く!!(怠惰が招いたことだから偉そうに言うことでもないけど・・・)

今(4/21)、京都にいます。
理由は、去年チヅコ御母様の97歳の誕生日に「京都の桜」を観に行って、ウチのオカンが焚き付けて「来年の春も・・・」が発端となり、その約束を果たすべくの「京都旅行」

御年98歳になられた「チヅコ御母様」を京都くんだりまでお連れしての、しかも1泊旅行。
(恐らく、ここ「4」年は泊まりの旅行はしたことが無いと思う)

チヅコ御母様には「都おどり」をキーワードに「行くか否か?」を伺っていたが、コロナ禍で、何年ぶりかに再開され、且つ、旧歌舞練場から改装された新しい環境を見てみたい歌舞練場での「都おどり」。

まだ書く


コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁