カプチーノ引き取り → 奄美到着!!

昨日の夕陽

今日の夕陽


選挙でしたねー。
こちら候補者が定数だったから無投票。
選挙のことなどすっかり忘れてましたよ。

そして相変わらずサクっと動画を作りますなー。
そのセンスと根気が素晴らしいです。
あやかりたい、さずかりたい。

はい、こちらの話題は引き続きカプチーノ。


今までは「観光バース」という所に取りに行ってたのに、今回は倉庫裏のスペースだった。
上の写真にチラッと写っているクルーズ船が停まっているいるからっぽい。


名瀬行くついでにイサオさんの畑から五右衛門風呂の桶を頂いて来た。
もともとウッチー家の庭に転がっていたものらしい。


バース近くの公園で記念撮影。
ほぼ同じナンバー。



こんな感じで庭に収まっていますよ。
あと一台はいけそうだ。


カプチに積んできた酒たち。大好きな京丹波のお酒を、やたら酒の揃えの良い亀岡の業務スーパーで手に入れてきた。
両端のは頂き物!



こちらは佐仁の頂き物。
キャベツや大根が小さいのではなく、葉っぱがデカいのです。


なんという事でしょう!
京都のお酒を入手した日に、京都のお漬物と尾鷲の干物が届いた!!
イクヨさん、いつもいつもありがとうございます!!!


となると、当然こうなりますよね。
どれもこれも美味し!

最後に動物ネタ。
近所の山羊が子供産んだ!

生後0日の山羊たち!
そして飼い主曰く、子育てが終わったら、親山羊は鍋になるそうです…。

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁