雨の日の休日の過ごし方@佐仁

ギャラ無しで動画編集までしてるんだー。
太っ腹ですなー。
少なくとも、その行為が今後の仕事につながることを祈るばかりです。
もしくは、今までの関係のお返し的な。

しかし、そんなに動画のファイル形式って色々あるもんなんだねー。
それを違和感なくユーザーに気付かせること無く再生できる今の環境って、なかなかスゴイ事になっているんだなー、と改めて思った。

さて、こちら本日休暇で滞っている畑作業をしたいと思いつつ、朝から雨。
雨の中の作業も、合羽着れば出来るなー、と思いつつ、そんな気も削ぐような大雨でした…。
それが一日中…。
そうなると、雨が佐仁の川が海に繋がるくらい浜を削ってくれる事を願いつつ、素直に溜まっている作業で屋内で出来る事をしました。

って、単に溜まった買い物のレシートをパソコンに打ち込んで家計の収支確認出来るようにする事なんですが。。。

それも早々に切り上げ夕方からアマプラで映画鑑賞。
適当に選んだコズミック・シンというのが、「これでもかっ!」ってくらい盛り上がらない映画で、口直しにもう一作見ようと思います。

こんな休日の過ごし方も、いや、こんな休日の過ごし方結構好き。
そんな休日を充実したものとすべく、早くオーディオ・ビジュアル環境を整えないと!

休日じゃなかった昨日の頂き物

チエコ姉から再度追加の馬鈴薯

ミツアキ兄から巨大小松菜、不断草、大根!

冬野菜から夏野菜への畑の入れ替えピーク第二波が来ているようです。

おまけ

今朝の散歩でみつけた蛙


ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁