床の間@佐仁

どんより空、そして寒い


やっぱりリンク先は見られませんよ。
きっと編集画面のアドレスをリンク先に張っているんだろうと想像してます。
そこに行けるのはサトル兄ちゃんだけだから。

ブログのリンクを張る場合は、アーカイブから月を選んで、タイトル横のこのマークを
クリックするとそのブログのアドレスがコピーされるよ。
それをリンク先に貼り付ければOKです。

 「上の空」は、原点回帰(?)のマネージャー色の案件だったんだねー。
それはそれで色々経験した後のマネージメントの手腕はどうなっているか試してみたくなる感じがするね、と勝手に想像しました。

昨日は休みで、またしても天気が微妙だったから、基本、屋内での作業。
床の間の片付けがようやく終わった。

この床の間の床を張替え、棚を設置してオーディオ関連の物たちが居座る予定。
この整然とした床の間を見るのもこれが最後。

この日はスエコさんが来るという話だったから早々に作業を切り上げ…
って、日程を間違えてて結局来ず。
結果、ゆったりと過ごしたのでした。

庭のシークワーサーが良い感じに熟れてきたから収穫。
シークワーサーも熟れたら甘くなることが判明。
このまま食べられる。
小さい日向夏みたい。

そして今日、クチョーからの頂き物。
タンカン!

この時期、タンカンが行き交うのです。
既にうちにもいっぱいあるけど、嬉しい!

今晩から寒波の影響で寒くなってきたら、久しぶりにストーブ点火。

常連さん

部屋が温まったからストーブの火を弱めたら、寝床のシャア専用電気敷毛布の上に戻り、舟をこぎ始めた。

平和ですねー。

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁