12月23日分のブログ@名古屋

 とにかく痛飲してしまった。

昨日は不思議な呑み会。呑み会って余程の事が無い限り、顔見知りと行うものという俺の認識。先日行った「クラウドファンディング」のコンサルティングの方と呑むことになったのだが、今までZOOMでのミーティングだけで完結していたので、会うことのないまま終えると思っていた。

コンサルティング料の請求書で、その方の本名を知り、住所から愛知在住とのことも分かった。

どちらからでもなく、「じゃぁ一度会います?」の流れになり、昨日の会に・・・

当然、予約した店で初めて会う。・・・接待でもないのに・・・・

この「クラウドファンディング・コーディネーター」になるまでの紆余曲折を大いに聞いたが、「こんな話を他の人に喋ったのは初めてです」とのこと。
・・・そんなに聞き上手な方ではないけれど・・・それは良かった。

それより驚いたのは「呑みに出かけたのは5年ぶり・・・全てZOOMばかりで仕事しているので・・・」だそうだ。確かに、毎晩のようにクラウドファンディングの生配信も行っているので、呑みにも行けなさそうだ。

もっと驚いたのは「鶏の肝刺し」を頼んだら、「何ですコレ?絶対初めてのものです」
へぇ~40歳overの彼が見たこともないのはビックリ。

・・・さてさて、今日は、いや昨日の分のブログはこれくらいにして・・・

色々、あったんですよ今日は・・・
それは明日のお楽しみということで・・・

サトル

明日は、早めの方が良さそうだけど、「今日起こった色々なこと」と諸々で夜6時くらいの開始でどう??

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁