新しいPC・・・だけどね@名古屋

 今日はタイトルを捨て置いて、明日の朝までに綴ります!

あーーーー結局、翌日31日・・・しかも夜。

またハッシーが今日のを先に書いているかも知れない・・・・

30日の夜は、2年前に買ったまま放置していた新しいPCの初期設定をしようと思っていた。

まず何故放置していたかと言うと、「初期設定が煩わしい」から・・・
ただそれだけの理由・・・

でも2年経つと、使っているPCが悲鳴を上げはじめ、HDの残りの容量が「僅か」「僅か」と知らせてくる。・・・こんなにクラウドを使っているのに、何故「僅か」になるのか?が判らない・・・恐らく、クラウドの使い方を誤っているのだろう・・・

初期設定を始めようとした矢先・・・電話が・・・・
またこれも煩わしかった・・・結局1時間。

その間セイコさんに任せても、結局は俺のアカウントのIDやPWが必要になり、結局お流れに・・・31日こそ深夜になってもやり遂げるぞ!!

サトル

31日、今日はホントついてない一日なぁ・・・(しみじみ)

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁