職業体験中@赤木名

旧来の技術である電話ネタから、最後に急に現代チックなSNSで、しかもInstagramの生配信!
時代をまたにかけている感出てます。
未だ、SNSに慣れず、どうにも続かない日々。

さて、こちら遂にお国からの資金供給が予定通り10月に終わる中、現金収入を得るべく職安紹介の公募に応募しました。
そしたら、公募元から水曜日に電話が入り、『とりあえず面接する前に仕事を体験してほしい』と言われ、急遽金曜から職業体験中。
詳細は決まったら報告しますが、とにかく久しぶりに知らない人と接しているだけで疲れる。
ちゅうか、人と話すとか、手順を新しく覚える、とか、半年以上働いてない身には堪えます。

ヘロヘロなので取り急ぎ、この件は以上で。

頂き物コーナー!
クチョーより真菰(マコモ)

碧南の産直で買ったのを、名古屋で料理したの覚えてますか?

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁