勘違い・・・安否確認されそう@名古屋 またもや大反省

 でも20日の俺については後ほど・・・10/21 9:07

俺の書くタイミングが悪いんだよねぇ~
自分で「翌日」に書いて、【前日に書いた(つもり)】でいるから忘れちゃうんだよね!
この1週間・・・その連続!!・・・でも、もう忘れない!間違えない!・・・つもり。

さて20日の俺・・・・

朝6時起床・・・なぜなら「ビジネスミーティング」に”お呼ばれ”したから。
クラウドファンディングのPRを、facebookに投稿したら、久し振りの友人から「オンラインでのミーティングでPRしない?」って言われたので、断る理由もないし・・・

そこから始まった一日は長い!!

まず、その「ビジネスミーティング」自体が終わったのが午前9時。

ZOOMを通してのミーティングは二十数名に及ぶ。
その中に「知り合い」がいるのには驚いた。
しかし、どのようにすればオンラインで「久し振り!」の声掛けが出来るかが判らずそのまま終わって退出すると、その直後、facebookメッセンジャーに、向こうから「久し振り」メッセージが来た・・・確かに「SNS」に長けた彼らしい交流復活(?)だと思う。

予想外に長引いたミーティングを終えてメールチェックをすると、
11月末のイベント会場が変更になるお知らせ・・・何のために先日下見に行ったのか?

余談だけど、我が家は、TBS系の朝のニュース番組「THE TIME」を見るのが習慣なのです。その番組では、登録すれば午前7時に「ゲッターズ飯田」による「その日の運勢」がデータ放送を使って届くが、ビジネスミーティングに参加していたため今日の運勢を確認していない!・・・絶対に良くない運勢だったんだよ・・・

「会場の変更」に始まり、「見積の改訂要望」「来週月曜日のスケジュール調整」(レギュラーの番組会議があるって!!)など、多彩すぎる。

午後からは面会でのミーティング。
以前、「チキン食べ放題」をこのブログで記したことがあったけど、
その場所で、その彼女と・・・・
2時間の約束は「?アナタ、その後スケジュールあったんじゃなかったっけ?」と言いたいほど延びて、出た時は昼の短さを感じられる時刻に・・・

戻ると戻ったで・・・まぁ色々あった日でした

玉石混淆・・・人と会って情報を得たり交換してその中から見極めるのは俺だから・・・
冷静に行きましょう!!

サトル(別の日に書いていても”長い一日”って感じた日)

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁