スゴいよ!セイコさんの明後日からは @名古屋

 ありがとう! 本当に「クラウドファンディング」だと思っていて、何の違和感もなく使っていた・・・でも取り返しの付かないことに「今朝出したクライアント向け企画書」には「クラウドファンディング」になっている!

もし、「ウ」が入っていることが理由で、知性なし!=スポンサー契約なし!になったら、どうしよう!「ウ」のせいにするか?自分の知識の無さのせいにするか???

・・・でも、こんなことで悩んでいても仕方がない!!

まぁ、PCで書き物をしていると、間違って使っている単語でも「これじゃないですか?」って候補をくれるので「おーそれそれ!」って何も気にせずに候補に向かってTABを押していたので、指摘されると恥ずかしい!!

弁当のこと他色々書きたいんだけど、それを上回る面白い話があるので、今日はそれを書きます。

今日は金曜日なのでセイコさんは休日。ちょっとお互いのスケジュールについて合わせていた時の話。

明後日、ウチら夫婦は、アレキサンドロスのライブに行きます。
その2日後 俺は仕事で泣く泣くキャンセル(リセール)したが、セイコさんは一人で米津玄師のライブに行きます。

ここまででも「へ~っ」って言う感じやん・・・

日程が定かではないが、ブルーノマーズ緊急来日だが名古屋飛ばし、東京・大阪のみ!
両方エントリーして、両方当たってしまう幸運??不幸?? それも来週と再来週なんだよね!

これで+2本。

更に、来週末には大阪で、中村倫也くんの演劇があり、それも予約済み。更に+1本 
計2週間で東京、大阪も飛び回りながら計6本!!!

確か、この一番最後が義父さんの3回忌って言うイベントなんだよね~(笑・・・いや笑っちゃ行けない)

近々本人から釈明させま~す!たまには本人の文、見た方が良いでしょ!!

サトル

クラウドファンディング進行中・・・御礼を言わなければならない人もいて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁