IDとパスワード・・・を書こうと思ったけど、それ以上に驚いた話@名古屋

 本当に一昨日の続き、IDとパスワード・・・を書こうと思ったし、当然クラファンのミーティングもあったから、その話も書こうと思ったけど、今日だからこその話を書き留めておきたい!

その話は「大家さんが来た!」ってタイトル・・・
それより、このブログのタイトルって何文字までが見られるのかな?
どこかで省略されるのかなぁ?

この話は、文字にするより、写真を連ねた方が・・・四コマ漫画的にしたほうが分かり易いので、明朝、写真を撮ってお届けします!でも、一コマ目だけアップしておきます!


yahoo地図だけは、ウチの会社名が入っているんだよね(笑)誰が知らせてくれたんだろ?

では明朝・・・

台風近付く9月23日・・・朝、写真を撮ってきましたので続きを!!

まず、今の我が家の位置を・・・因みに持ち家


続いて、倉庫替わりにお借りしている家と言えば・・・
北隣ですが・・・こちらの大家さんが、突然見えて「年末までに退去して欲しい」と言われたのです。その大家さんが持っていらっしゃるところは

確かに全部で5軒あっても、実際に住んでいらっしゃる1軒と倉庫のウチだけ・・維持も大変なんだろうな・・・「どうされるんですか?」って尋ねると「来年には更地にしようかと・・」

心の中では、立ち退くより、周りが空地になってしまうことの方が心配
1筋東の角地も空地のままだが、よりによって都会の中で「ポツンと一軒家」になる。

今はこんな感じだけど・・・
こんな風になるのか!って、その近所の空地とコラージュしてみました。


こちら側からは見えないけど、お風呂の窓を開けたら「空地越しの裏のマンション」だぞ!
更地を経て、何か建物が出来る時は、角地のウチの土地欲しいって言われるのかな??

何か手立ても考えないと・・・

サトル











コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁