いつもの金曜日から特別な金曜日へ@大阪

「 暁@京都・・・そこはそこで面白いコトが」のブログもここで書いている
今は、大阪のホテル。

水曜 名古屋→(車)→京都 京都泊
木曜 京都→(車)→名古屋 自宅
金曜 名古屋→(新幹線)→大阪 大阪泊 
・・・忙しそうに見えるし、京都からそのまま大阪に行けば?とも思うが、
仕事だったらそうするが、今日はプライベート。

時々ブログに書く「いつもの金曜日」。
それは、チヅコお母様を医者に連れて行き、その後お買い物までを「金曜日を休日にしている」セイコが付き合うため【セイコは午前中に何も出来ない】状態を例えること。

午前中は、つつがなく(恙なく)それらを終え・・・

今日は、午後からココに来ています!!


そうです!

ココは俺にとって「コストコ」「イケア」「東京ディズニーリゾート」と並んで大好きなテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に来ています!!

最近「1.5日券」というのがあり、これを如何に上手く使うのか?が鍵です。

今日は・・・ホント!!上手く使えた!!

ここの報告は明後日にしますが・・・キーワードは「話を聞かない男、地図の読めない女」(20年くらい前かな?・・・流行した本のタイトルです)

楽しいわぁ!!!

サトル

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁