青いケーキ・・・満足💛

 サトルくんが飲み会なので、誕生日だった私が感想を!

自分の名前に青が入っているせいか、青い物が結構好きです。

で、この青いケーキに興味を持った次第で,一度食べてみたい!と買ってもらいました。

SlowのHPを見ていたらこのケーキも見ているかな?

青いと見た目ちょっとぎょっとするかもしれないけれど、中は普通にスポンジとイチゴで美味しかった♡ 青いクリームは色が変わってもひょっとしたら同じ味かも?サトルくんはラムネ?って言ったけどそれは色に惑わされている気がします。

一番下に何か別の味の美味しいクリーム?が挟んであるんだけど何かわからなかった・・2人の意見は栗クリームかなぁって感じです。

とっても満足な誕生日ケーキでした。

ところで、なかなか感想書けなかったんだけど、写真が毎回、素敵すぎる!虹、雲、そして、バンシロウが書いてあった日の海と雲、最高!

今度できたら、PCのデスクトップ画面にしようかと・・・思っています。

ひさしぶりのお弁当の情報、私はなぜか売られているパックのお弁当は美味しそうと思うくらいだけど、おにぎり単体は異常に興味を持ってしまいます。た、食べた~~~~い。

なぜ、卵が毎回入っているのか?卵の入ったおにぎり食べたい。作って食べればいいのかもしれないけれど・・・面倒くさい・・・でも、今度、作ろ・・

さて、疑問です。

毎回、とても沢山ドラゴンフルーツをいただいているようなのですが、そのまま食べてる?それとも、何か他に食べ方があるのですか?

とても気になります。

あっ!29日月曜日、テレワークしているので、参加できそうです~~。

セイコ


コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁