押入床張替@佐仁

雨上がりの虹!


自宅の漫喫化!
まさしくやりたかった事の一つ、でも断念した。
是非、立派なやつを作り上げてください。
そして、名古屋訪問の際、そこで1日過ごす日、という予定を入れたい。
いや、漫喫を満喫するには少なくとも3日は必要か…。

で、ウルフルズ・クイズですよ。
きっとサトル兄ちゃん、クイズ出した時からクイズの答え書きたくて、ウズウズしていたのでは?と勝手に推測。
我々の解答を見てないんじゃないか疑惑。
それとも解答の表現が悪かったかな…。

さてさて、昨日より台所にある押入れの床板張替え作業に入りました。
気合入れてやれば一日で終わる作業だけど、なんだかんだ午前中は別の事したり、今までの床張り替え作業の反省を踏まえた細かな作業をしてみたりで、進捗がかなりゆっくり。

長年の湿気でバッキバキ、乗るとフカフカ

バールで割って引っぺがす

きれいになりました

明日から板張り。。。
そしていつもの、


頂き物のドラゴンフルーツがあふれそう

うちではネコが落ちてます

ハッシー

オンラインミーティングの日程
8/28の全日と、8/30の16時までは予定有。それ以外日時なら調整可能です!

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁