いつもの金曜日・・・で、良いんですよ@名古屋

 このブログって「年単位で続けて価値が出るもの」いや「・・・出れば良い」ものであり、
読んでもらっている=読者って意識して書くと言うのは、例えると、舞台から客席に向かって喋りかけてリアクションを求めるようなものだから・・・ましてや、【交換日記】だと舞台上は「漫才」や「コント」なので、ウケは最大限に謀られたものでないと難しいものですよ。

結論は「ウケなくて良い」・・日々の記録ですよ。

まぁ、いつも客席にはコウイチとイクヨしかいないんだけど・・・それはそれで面白い!!

こちらは、いつもの金曜日
朝からチヅコお母さんと付き添い・セイコさんをお医者さんに送り、スーパーでの買い物後に迎えに行く。・・・普段と違ったのは、スーパーの駐車場が満車で路上駐車したくらい。

そんな、なにもスケジュールがない日に限って、やり損ねることが起きる。
そこだけは後悔する。・・・来週月曜日までに、とあるアーティストの事務所に「寄せ書き用のスケッチブック」を送らなければならなかったのだ!!!

先輩のテレビ局員が節目を迎えるに当たり、当時の出演者から「寄せ書き」をもらっている。

 一緒に番組を制作していた俺は、先輩が多くを語らないため、退職するのか?延長するのか?語りもしないし、周囲にも伝わっている気配もない!いずれにしても還暦になるので、節目として寄せ書きを集めている。

 今日、送り損ねたアーティストがこちら!!


ここでクイズです!(・・・クイズではないか・・・)実はこのプロモーションビデオには俺もセイコさんも”出演”しています。探せたら凄い!!

サトル

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁