土曜日なのに「土曜日感」ゼロ@名古屋

 セイコさんは、以前勤めていたコンサートプロモート会社の「辞めた女子会」で午後3時から呑み・・・俺は、今朝終えた筈のナレーション原稿を声出ししての読みと推敲していたら、一部、予定の尺にはまらないため修正中・・・美術館の音声ガイダンス用のナレーションなんだけど・・・一気に収録するもんだから・・・尺にはまらない「一部」と言っても「53編」。
そのうち13編は今までに終えた・・・はず。恐らく午前0時までに終わりそうにないから、一旦、今日の分を書いておきます。

サトル
(明日、加筆しますけど、それは土曜日の俺の分ってことで、明日・日曜日分はそちらでよろしく!!)・・・それでは!

23時41分・・・(原稿だけは)脱稿・・・読まなきゃならん!恐らく文字数からすると全て合致すると思うけど・・・ブログは明日に

今は7月31日夕方

昨日の深夜・・一息入れて、やることはあと2つ。読んで想定の尺に収まるか?・・・収めた後は。142編を縦書きの読み原稿の書式にするまで
途中、何回か寝落ちを繰り返しながら、午前10時前に書式を揃えて、ようやく終了。

日曜日の午前を、ここまで使っちゃうと、使い物にならない日曜日確定。

こちらの仕事終了とセイコさんの起床がほぼ同じタイミング。
朝食を摂り、あちらは家事スタート!こちらは睡眠。・・・

でも締切りに間に合った喜びから、なかなか寝付けない
結局、1時間半ほどで起きてしまい、そこから何するか?目的なく居たが
これも結局、チヅコお母様の家の前、門扉から玄関までの間の敷いているものがボロボロになってきて引っ掛かるとのことで、DIY仕事・・・ついでにバジルの葉を獲って乾燥用の網に入れ・・・なんてやっていると・・・今日の名古屋35℃超えの猛暑日であること忘れていて、寝不足に猛暑・・・

結局、結局・・・使い物にならない「日曜日」になってしまいました・・・

サトル

他も書きたいことや聞きたいこと(特にお見舞いを言わなきゃ(笑))もあるけど、そんなことなので・・・これにて失礼!!


コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁