嫌な予感がするので、置き手紙しておきます@名古屋

 維持される祭あれば、開催できなくなる祭あり・・・

良いよね~ 住民の地力がある地域って・・・生きている感じがするもん。
今夜は「開催できなくなった祭」の”解散式”のような呑み会・・・
そもそも、解散のために呑み会を開かなくても良いと思うのに・・・

まぁ、付き合ってきます・・・そんな会なので、午前0時を廻った場合の措置です。
明日、この件を書くことで更新します!

サトル

あっ!そうだ・・・ようやく今日、「きらずあげ」を手に入れたので、それを緩衝材にしてそちらに送りました!
あっ!そうそう!!昨日のブログで誤字発見!!
「集落揚げて夏祭り」ってありましたが「集落挙げて夏祭り」が正解。
じゃないと、集落の人が「揚げ物」になっちゃう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁