土曜日だったんだ!・・今日は@名古屋

 仕事のような仕事でないような・・・・



今朝早くから行ったイベントの後半の一幕。

仕事であるイベントの現場が定例ではなく、ツギハギっぽくなると、イベント開催=日曜日って勝手にイメージしている。

これは、なわとび、それも「ダブルダッチ」のイベントを手伝いに行った今日の映像。
イベントが終わって帰りの車のテレビで「土曜日の番組」が放送されていて、それを見て「あ~~~~今日は土曜日だったんだ!」と気付いた次第。

一日得した気分。

改めて「明日は日曜日」

来週は手術も含めて毎日何かがある・・・こんなことってコロナ禍以前しか無い。

月曜日・・・検査と番組会議
火曜日・・・手術(それ以外入れていません)
水曜日・・・初めての会社さんとのミーティング+番組継続の余波ミーティング
木曜日・・・午前中病院+午後、今日のイベントの反省会+α(長時間前提)
金曜日・・・いつもの金曜日+別のお医者さん+・・・・α

・・・???えっ???・・・医者多し

結局、まだ仕事が半分か??

こんな隙間がある時に、【合間を縫って】マイマップ作業を試みるね!セイコさんと・・・特に二人で笑ってた「ウワサになっていない親子丼」をどのように表現するか?も含めて・・・・

サトル

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁