宅配便@名古屋

 


お陰様で今年も紫陽花が「良い感じ」で咲き始めました。

それはさておき、アサミちゃん戻ってきたんだ!
色々知りたいことあるけど・・・片道・救急でのヘリ、復路・飛行機って「お代」ってどうなっているの?とか解すの勘ぐりだけどね・・・笑笑

それもさておき・・・今日、コウイチに宛てた宅配便送りました。

ハルニ子ちゃんに向けて、詰めましたよ~我が家は・・・と言うよりセイコさんが!

今までマユの思い出として残し、更に、その服の行き場がないことも判っていた服達・・・
ハルニ子ちゃんが着てくれたら嬉しいよね・・・って詰めました。
元々、一升瓶を保護するために「割れないようにするようなものある?」がキッカケだけどね?本当なら瓶に巻き付けるくらいに思っていたけど、懐かしさが勝って、キチンと入れてみました(恥)

でも、何故、マーコんところに送らなかったんだろう???・・・不思議!二人もいるのに??

さてハッシーが尋ねた「休日」の定義・・・
「休日」と自分自身で定義すると【不安】になるのが「(俺の)休日」

でも、身体が休日って判るみたいで、【安定】させるように向けてくれる。
ビックリするくらい、身体が決めてくれた休日の「翌日」は万全な体調。

これに限らないんだけどね・・・仕事対休日の関係は・・・

本当は俺が書く予定のない今日だっただけど、未だお母さん宅に囚われているセイコさんなので書きました。 お母さんとの市バスツアー、大変だったみたい!!

サトル

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁