お久しぶり~~~~~(^^♪

 な~んか、最近、バタバタしています。

でも、遊んでもいるので、仕方ないかなぁ~

しばらく、見れていなかったブログ、一気読みしました。

毎日、作業色々あるんだね~、通学路の確保とか、集落清掃とか。

でも、チヌ!!!!すごいね!そんなに、釣れるんだ~

毎日、ウキウキだね!

これで、野菜も作れて、果物も生ったら、最高のSDGs!

あっ!お肉は無理かなぁ

最近、会社でSDGsの会社でできる提案を出せとか言われて・・・・・毎日悩んでいます。

しかし、だんだん地元に馴染んできたね、ハッシーもノンコちゃん(地元だった)も

シャアもサビも!

2匹のくつろぎかたが・・・・・・(^_-)-☆

さてさて、この前、久しぶりに友達と飲んでいたら、盛り上がってYouYubeやろう!

てことになってきました。私は、撮影・編集担当なんだけど、酔った勢いで言って

しまったものの、ブログも毎日見れないのにどうなることやら。

その後の経過をお楽しみに!

何も始めないまま終わったりして~

ところで、庭のバラがもう重たいのでは?というくらい咲きまくっています。

本当に、ありがとう。




バラ繋がりで、GWに刈谷に行ってきました。
ガレットが食べたくて!
開店前(11:00開店)に行ったら、予約で一杯だけど、12時からの予約の人の前の
1時間ならと言われて、1時間でガレットとデザートのクレープを食べて、

公園でバラを眺めて、

おやつにイチゴパフェを食べて帰ってきましたぁ

友達と(^^♪

この、イチゴパフェ、席についてから出てくるまでに1時間かかりますがいいですか?
と聞かれて、そうは言っても早めにでてくるかと思ったら、本当に、1時間かかりました。
でも、めちゃめちゃ美味しかった~~~


セイコ



コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁