夜に from 名古屋 to また京都

雨が降って、その後、暖かくなればバラが一輪また一輪と咲いていきます。
チヅコお母様は大層お喜びで・・・
 
明日以降、サビが戻ってくる様子も見られるって訳ね・・・

今日の投稿の時間が早いのは、タイトルの通り、先週に引き続き京都に帰るからです。

今さっきJARTICのサイトを確認したら、まだまだ渋滞が・・・
そりゃゴールデンウィークだもんね
渋滞が判っているのに、そこに突入する気概はないので、深夜移動ってこと
移動中に恐らく12時になるので、行く前に投稿している次第。

今回帰るのは、マユと久しく会っていないのと、今週末なら会えるとか言うもんだから、ならばって親がノコノコ出掛けるって具合。泊まるのは実家だから先週と同じ行程。

ハッシー! 明日もこちらがブログを連投しますので、心置きなく宴会をお楽しみ下さい!
明日の方が、きっと何かネタがあると思うから・・・

明後日のブログではサビとか、宴会の模様も見られると思うと楽しみです!

サトル

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁