サビ入居準備@佐仁


奄美側の時間の使い方は、、、
各々、日没前に作業を終わらせて、三匹で日没ごろに散歩。
帰ってからノンコが夕食の準備をしてる間にハッシーがブログを書く。
食事開始前にブログの下書きにノンコチェックが入り、ブログ公開。
という感じで、通常は日を跨ぐ心配は無いのです。
が、夕飯前に書いているから、空腹具合で出来不出来が大いに左右されるけどね。

バラ、凄いいっぱい咲きそうだね!
チヅコお母さん喜んでくれるかな(^^♪楽しみだ!

by 親方

さて、サビの入居は明日の予定。
それに向けて網戸を作ったりしてるけど、肝心のサビのケージを置く場所が確保できていない。
2個目の網戸は延期にして、まずは場所の確保だ!
のはずが、二人とも最近の暑さにやられたのか、全然作業がはかどらない。

唯一はかどっている作業は、サビを預かってくれた従妹夫婦を迎えての宴会準備。


お酒好きなお二人(主に奥様)なので、それにかこつけちょこちょこ黒糖焼酎を買い足したり。
黒糖焼酎に合うアテをちょこちょこ買ったりして、、、。

やらんといかん事があるけどナカナカはかどらない時って、つい現実逃避してしまうね!

ちなみに宴会は30日の予定。
ブログ更新が日を跨ぐ予感しかしない!

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁