いつもの眩暈が・・・・

 昨日から、いつもの眩暈がちょっとひどくなって、フラフラしたので仕事を早退して

家で寝ていたら、なんと!12時間近く寝てしまいました!


しかし、面白いね~奄美の様子!

集落放送、面白い。聞き逃したら情報はわからなくなるのかなぁ

場所によって時間とか内容とか違うのも興味深い。

あと、「いざり」と称した夜の潮干狩りがと~~~~ても興味深い。

何を取ればいいのかわからないのも不思議!

わかったらぜひ取りに行って、見せて欲しい!

ところで、写真が本当に絵になるね。

海岸とeBikeといい、佐仁の夕日といいめっちゃ良い写真。

負けるけど、テレビ塔です。


日によって、色が色々変わります。

毎日、これを眺めながら家に帰るのはちょっとした楽しみです。

あ~~~~また、日を跨いでしまった・・・・

今週末は、京都へ帰ります~たけのこを堀に(^^♪

セイコ


コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁