こちらの車も・・・@名古屋

 2日連続で同じ車の動向を見ていると、遠くまで行ったんだなぁ・・と思えた。

昨日の1枚目の写真で「?、この船に載せたの?」って思い、よくよく見ると【海上保安庁】の船だったのね・・・

さて、こちらの車の今日・・・2年振りに音響機材を倉庫から取り出して・・・・・・

元々、音響機材を載せたいために車を替えたのに、コロナ禍でイベントが皆無になり、車を替えて以降、一度も載せたことのない音響機材を積み込んだ。

結構広くて、載せるに充分なスペースだったけど、こちらの体力の方が問題で、我ながら独りでよく載せたなって分量だった。写真の機材でおおよそ300名のホールまでなら対応できる。

明日は高校での演奏で朝早い・・・おやすみ・・・なんとか今日中のブログに間に合った。















こんな機材が自宅にあること自体・・・おかしいよね・・・(笑笑)

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁