今日も…@佐仁


おはようございます。最近暖かいので毛が抜けて、やっぱり寒いのです。
そんなんで朝の散歩と朝ごはんと記憶にあるような、無いような。ぐぅ。

今日はノンコは外で何か燃やしてるな。
ハッシーは納屋で何かしているみたい。機械油臭いぞ。
まあ、特に異常無しかな…💤

そろそろ夕方の散歩の時間。

朝の散歩で、商店の前で映画の撮影してるって区長さんが言ってたね。
ホラー映画って言ってたね、それって美味しいの?
気になるから商店の前から行きましょう。
撮影は順調だったのか、撤収作業に入っているみたいですね。

で、また海に行くんですか?
砂浜は歩きにくくてイヤなんですけど…。

今日は波風が強いですね、波のしぶきとか砂飛んでくるのイヤなんですけど…。
ハッシーは、なんでいっつも太陽の写真撮ってるんですかね。
ノンコはサンゴまで拾い始めたよ。
砂浜は歩きにくいから、早く舗装路に行きたいんですけど…。

ようやく舗装路に戻ったけど、やっぱり風強いですね。
早く集落内の道に行きたいんですけど…。

って、集落に入ったらそのまま帰宅ですか。
もうちょっと歩きたかったなー。
歩きたかったー。

しょうがないから牛の爪をかんで気を紛らわすかなー。

シャア

 


コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁