また、日をまたぎそう~

 久しぶりに書きます。

着々と家が出来上がっていき、地元に馴染んでいってますね。

って、ノンコちゃんに馴染む?は変かな?

夕日の写真といい、ヤギの写真といい、ハッシーとシャアの後ろ姿といい

な~んか、いいなぁ。

毎日、会社に行ってストレス溜めて、疲労困憊なのがバカバカしくなってきます。

というグチはここまで!

実家の庭が、ほんの少しの間に、いつの間に!?というくらい緑がひしめいてきました。



紫陽花がスクスク、椿に新しい葉が、こてまりが花いっぱい、バラの蕾もいっぱい、

そして・・・・・雑草もい~~~~っぱい!

そろそろ、雑草抜いてちょっと手入れしないといけないかなぁ。

ノンコちゃん、どう手入れしていいか、また教えてね。


やっぱり、また、日をまたいでしまいました。

跨いだついでにもう少し。


今日は、スーパー4件行って、小麦粉・ゴマ油・砂糖・塩・パルメザンチーズ・オイスターソースどこが安いのか検証してきました。

すべてが安いところはなかったけれど、以外な所で、納屋橋のドンキがやっているスーパーが安いものが多かった。

立地的にも一番高いと思っていたので、ビックリです。

やっぱり、ドンキは大きいからかなぁ~

明日は、あっ!もう、今日だ、ジープをフェリーに乗せますね~


セイコ


コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁