ASJです

ASJです。

奄美空港で無料Wi-Fi使ってブログ更新もくろむも

中々。安定しない。

 


 

 

鹿児島から奄美のフェリーは早朝5時には名瀬港に入港するんです。

老人は起きてる時間だそうです。

我々 もうろうと車を運転して、寄らずにそのまま家帰って寝てました。

 

9時頃 起きたら、スエコから

「来ると思って赤飯炊いて待ってたのに、Uターンできんか?」

「昼ご飯持って行く!」

「ワクチン今日の昼だった、夕ご飯持って行く!」

と、立て続けにラインが入っていました。

ワクチン打った後は休んで下さい。 お願いします。

 


 

 

シャアさんはぐっすりですよ。。。

 

 


 

イサオ作の石庭

「車止めにばっちしだな!」イサオ談

お父様、ぶつけて止めるのがお前の流儀か(怒)

ノンコ

 

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁