今日は早めの投稿 from 名古屋

さて、先日の「育毛促進剤問題」

スマホの画面に促されて、初めて気付いた「促進剤使用1周年」

仕事でしか使わないパワーポイントに写真2枚を並べてみました。


今日はセイコさまが、土日出勤の代休で家にいたので、撮影してもらいました。

「代休=起きてこない」セイコさんは、正午まで爆睡。
方や、こちらは、気懸かりな案件を持ち合わせていたために、早朝(どころか深夜)から起き出し仕事を・・・

その甲斐あって、午前中で懸案に目処がついた。

気が付けば、朝食も摂らずに仕事していたので、起きてきた人と食事はうまくタイミングが合うという・・・なんか変わった一日です。

ところで「ネズミ退治」大変そうだねぇ~
そちらの色んな登場人物の動き、手に取るように判って面白い~

まだ夕方だし、こちらも「一波乱」でも起きれば投稿するね!
では一先ず・・・あっ「使用前・使用後」クイズの解答、待ってます!

タイトルの付け方を初めて知った サトル



コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁