桜島でごわす

 

桜島でごわす。

 

 

別府は2泊。地獄的なものも、猿的なものも、由布にも行かず。

ひたすら徒歩で街中をウロウロ。 

共同温泉が家風呂感覚って最強。100円でお肌とぅるとぅる。

小さい頃から見ていた「別大マラソン」の景色の中にいる不思議。

仏崎と別府タワーを見ちゃったら、もう大興奮でした。

 


 別府でゆっくりした分、宮崎を早々に出て一路鹿児島へ。


 どーん!

あぁ、格好いい。何で、桜島ってこんなに恰好いいんでしょうね?


 
ハッシー&シャア 桜島初上陸!

 
雲一つない晴天。溶岩海岸をひたすら散歩。
興奮して写真を撮りまくる。
 

 
名残惜しや。シルエット桜島。
と、今回の旅で随分お世話になっておりますファミリーロッジ旅籠屋。
 

で乾杯。


ついに、明日は鹿児島からフェリーで島へ向かいます!

ノンコ

 

追伸

体調崩したのって、もしかして原因はあれですかね?(-_-;)

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁