奄美大島上陸!

 ハッシーです。

本日、5:00AM頃に奄美大島に上陸。
長いようで短いような、名古屋から奄美大島までの行程でした。

奄美はやっぱり暖かくて、晴れると気温の割に暖かく感じる。でも、曇ると気温通りの感じだから、どんな服を着ていればいいのか、ちょっと困る。ちなみに今日は18℃くらいまで上がりました。

日向ぼっこしていたシャアは、縁側で簡単に爆睡。移動で疲れてたのかなー。

そうそう、今日からしばらくネット難民になります。
なので、ブログは文字のみのアップ、もしくは、少量の写真になるかと。スマホのデータ通信ケチってるのです。

ということで、これからは、奄美での出来事中心のご連絡になりますよ。

追伸
「長雲」は美味しい。なので、以前にも話した通り、長雲関係者のお手伝いをして、長雲入手を企んでるよ。上手くいくといいな。
という事で、こちらも長雲で今日を締めたいと思います。長期熟成じゃなくで、普通のだけどね。

 ハッシー

 

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁