さくら さくら 今、咲き誇る~♪

桜が咲き始めると、ウキウキして来る。

日本人だなぁ~と実感しています。

名古屋は、まだあまり咲いてないけれど、ウキウキしてきます。

奄美は暖かいから満開かなぁ

ここは、早咲きの桜!満開でした。(車の中から撮ったから車に焦点が・・・)


大島高校は残念でしたね~でも、みんなで観戦!楽しそう。
そして、名柄の散策も楽しそう。
テレビのCMで、「オジサンっていう魚がいるの知ってる?」て言ってるの聞いてたら、
名柄の海に、オジサンいるんだ(笑)!
大漁報告、楽しみにしてますね~

ところで、金婚式の話題から、日々、奄美に行くには一芸が必要・・・・・
一芸って・・・・・日々、何ができるか思い悩んでいます(笑)

ノンコちゃん、とハッシーは何やったの~~~~~~~

セイコ






コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁